AT&T GoPhone $60/monthプランが、データ通信無制限に。Walmart独占プラン$45/monthが一般に提供拡大。


- Old Counter



既にうわさでリークされているように、
AT&T GoPhone $60/monthプランが、データ通信無制限に。ただし、月2.5GB以上は速度制限。 – 2014年10月31日
AT&TプリペイドGoPhoneスマホ・プランの月$60、2.5GBまでLTE通信可能プランが、本日から、月2.5GBを越えた後は請求締め日までは2G通信速度(128kbps)で使い放題となりました。

また、これまでWalmart独占プラン(SIMアクティベート時にWalmartのプロモーション・コードが必要)だった月$45、「通話し放題、テキストし放題、月1GBまでデータ通信可能」プランは、Walmartプロモーションコードが無くても加入できるだけでなく、1GBを超えた場合は請求締め日までは2G通信速度(128kbps)で使い放題となりました。

T-Mobile USは既に同様の「データ通信使い放題」対応をしています(月$80プランは、LTEで使い放題)ので、AT&T GoPhoneもこれに合わせた形になります。

なお、AT&T GoPhoneでデータ制限に達した以降も高速(LTE)で通信したい場合には、月$45プランは500MBごとに$10、月$60プランは1GBごとに$10で追加できます。
【AT&T】Home / Shop / Wireless / Plans / Prepaid Plans



――<●>――
関連すると思われる記事:

「AT&T GoPhone $60/monthプランが、データ通信無制限に。Walmart独占プラン$45/monthが一般に提供拡大。」への3件のフィードバック

  1. 管理人様

    昨年、渡米した際にAT&T GoPhoneデータ通信オンリーのプランで使用したSIMを期限切れ前に AT&T GoPhone $60/monthプランに変更可能なプランとして表示しているのでこのプランに変更したいと思います。その場合領収書とかは受け取り可能なのでしょうか?ご存じであればご教示お願いします。
    尚、データ通信オンリーの時は領収書は必要としていませんでしたが今回は必要なのです。

    管理人 返信:

    プラン変更自体ではお金のやり取りは生じませんので、領収書は出ません。
    クレジットカードでトップアップすれば、支払ったクレジットカード側で支払い証明のEメール通知が送信されるかもしれませんが、それは使用したカード側でそういうイサービスをしているかどうかによりますね。
    AT&T GoPhoneは以前はクレジットカードでトップアップした直後にAT&Tからトップアップ確認Eメールが通知されましたが、自分が約2週間前にしたときにはAT&Tからは来ませんでしたね。使用した自分のクレジットカードのほうからは決済通知がEメールで来ましたが。

    どうしても領収書が必要なら、町の電気屋やスーパー/ドラッグストアなどでトップアップカードを買えば、その買ったレシートは店から貰えます。

  2. 管理人様

    なるほど、そうですね。

    verizonのWI-FIではトップアップカードを買ってチャージしていました。

    AT&T GoPhoneもクレジットカード払いをやめてトップアップカードでチャージすることにします、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。